Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

2ndハウス

ザッピングしてたらちょうどタイトル映像で、“あー、ヤマシゲ出てるやつ”と思って手を止めたら、ガツンとムロツヨシが出てきて驚いた。あぁ、そういやマネジメントのサイトに出るって書いてあったかも。すっかり忘れてた。ヤマシゲと小林すすむとトリオだったよ。すごいね、なんかほんと売れて行きそう。サインでももらっておけばよかったか。まぁいいや、話したことあることを自慢しよう、将来(笑)。
せっかくなのでそのまま見てたら、江本純子があの雰囲気のままOL、ヒロインの子の劇団仲間野口かおる、演出家?にみのすけ、ムロたちが冷やかしで寄る風俗店の店員に方南ぐみ幸野さん、と、まぁ、出るわ出るわ*1(笑)。かおるちゃん可愛かった。あの人大好きだ。で、なんであの劇団はベンガル崇拝なんですか?
金曜ナイトドラマよりさらに胡散臭いドラマを作るとは、さすがテレ東。しかもその主役がV6長野くんだからね。すごいよな、よく許したよな、ジャニーズ。情けない感じでよかったよ。「どっか行きたい」と呟いてUFOに吸い込まれそう*2にイケてなかった(笑)。
毎週見るほどのものでもないが(爆)、暇つぶしにはいいかも。

*1:キーワード見たらバドガール伊藤修子も出てたらしい。すごいな、ほんとに。

*2:あ、多分このネタ分かる人なんだよね、長野くんって。