Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

LAWSON TICKET

そんな自分にはご褒美が必要だ、と思い、甘味求めてコンビニに寄る。そういえば、今日は15日。ローチケ冊子発行日。何も考えずに毎月拾っているんで、今回も何も考えずに拾った。ら、表紙にこんな文字(抜粋)。

PICK UP INTERVIEW
いのうえひでのり劇団☆新感線)|三宅弘城×小松和重|ほか

ニャーッ!!! ナイス人選、ローソン!!
いのうえさーん、また顔丸くなってませんかー? 開演時間とか値段とかでテンション下がってるんだが、こうも演出自らワクワクされると、伝染るね。原作かー、読もうかなー。ほんとは原書で読んでやりたい英文科卒なんだが、多分無理なんで(おい)*1、対訳本が理想的なんだが、まぁ、何でもいいか。
カラメリの二人の写真、なんかイイなぁ。バヤリースですか、小松さん。照明具合のせいか、弘城痩せて(頬こけて)見える。そいで、相変わらず天然チーク入ってる(笑)。またコメントがあったま悪い感じでイイわねぇ(笑)。PRする気ないだろ、お前*2。隣りの小松さんをこんなに*3笑かしてどうするんだ。
ご褒美をありがとう、ローソン。
余談ですが、おいしい伊達*4見てたらCM入って気付いたんだが、BSフジで救命病棟やってますの。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/kyumei.html
数えたら、見逃した皆で地団太踏んだ件の消防士は3/9に出てきそう。ちょっと自信ないから、明日ぐらいからチェックしようかな。小須ちゃん小市ちゃんも出てはるし。

*1:だって、ただの英語じゃないんだよ、英語の古文なんだよ。

*2:奥ゆかしいんです。押し付けがましくないんです。グループがましいではないんです。

*3:最後の小松氏の発言が3連続「アハハハ!」始まり(笑)。

*4:違う。