Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

おいしい殺し方

あー、面白かった、人選が(笑)。すっかり奥菜ちゃんはこっち系の人と共演することに違和感がなくなってるね。
いきなり伊達キター!!(笑) 殺されるんではなかったね。あっという間に出番終わったね。なんか余計に食器を倒してた気がするんだけど。やりすぎるなよ。なんか髪型可愛いぞ。いつ撮ったんだ。
廣川さんが普通だ。
クガちゃん面白れぇー(笑)。血みどろコメント素敵。風呂入ってる姿がシュールすぎたのか、そのシーンだけ見かけた弟が鼻で笑っていた(笑)。
奥菜が変化したでっかい人、誰かと思ってたら、新村さんでしたか。またあなたはOLやってる人を駆り出しましたか。
おぉ、真木ちゃんだ。
山崎・イヌココンビは本当に安定株で。くっついたらいいのに(勝手)。1980でもこんな感じだったなぁ、イヌちゃん。
千葉さんメガネなくて一瞬分からなかったよ。やっぱり剣幕ママなのね。
みのキモイ(笑)。太った? マフラーのせい? ちゃっかり参入。
陰山さん渋いなぁ。
のぶえさんも太った?(爆) いやー、ケラさんはもうこういう使い方が気に入っちゃったのかなぁ。狂ってるのに、たまに至極まともなこと言うのな。
誓さんとまことさんの対決に笑う。普通出てこないだろ、風呂から、そのまま。潔くてかっこいいぐらいの勢いだったけれども。
あぁ、また、そんなポジションでジョビ長谷川。
ヤングマーブルに出てた人もちらほらいたね。眼鏡*1含め。
映像も上田さんでしたし、なんかここ2日の観劇とリンクしすぎですよ、ほんと。

*1:だからそこで切るなっつの。