Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Mでもらったチラシ

ヴァージニア・ウルフなんかこわくない?
作:エドワード・オルビー
演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演 大竹しのぶ 稲垣吾郎 ともさかりえ 段田安則
6月 シアターコクーン

どういう話だっけ?と思ったけど、読んだことなかったかも。タイトル知ってただけかも。中途半端な興味じゃチケット取れそうにないし、まぁ、いいや。
段田さん見たいけど。

オリガト・プラスティコ 『漂う電球』
作:ウディ・アレン 訳:鈴木小百合
演出:ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出演:岡田義徳 高橋一生 伊藤正之 広岡由里子 町田マリー 渡辺いっけい
9/28〜10/9 本多劇場

いいとこ拾ってるキャストだなー。とりあえず考えておこう。
あとワルキューレの仮チラと、スジナシとライフ・イン・ザ・シアターとOUR HOUSEの本チラゲット。OUR HOUSEのってネットで見て持ってる気になってたけど、実は持ってなかったのよね。あはは。大王も素敵だが、成志が可笑しくていいなぁ。てか今更ですが、成志働き者だね、サソリックスの後志村で、その後これか。