Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HEY!×3とうたばん

TOKIO出演もの、ささっと見た。これで新曲初めて聞いたというダメファンな私(笑)。早くちゃんとCDで聞きたいんだけどさ。いつ買いに行けるんだろう。ダブルポイントとか気にせず行けばいいんだけどさぁ、あはは。
何気に両方TRFさんも出ていた。遠いながらも生で見ちゃってるんで、ちょっと親近感があったりする。で、どっちも久方ぶりにご出演とあって、昔のVTR出てたんだけど、TRFよりも司会の若さが面白いですよ、どっちも(笑)。
どっちも久し振りに見たんだけど、やっぱ歌番組っていうよりバラエティなんだよね。Mステだけはスタイルキープしてほしいわ、ほんと。