Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いのちのこたえ/STARDUST REVUE

画像出ないわねぇ。昨日買ったやつです。カップリングも似たようなトーンなんで、口ずさむと途中でどっちか分からなくなる現状(馬鹿)。ずーっと聴いてたら区別つくかな。
特典のDVDもよかったっすよ。木蘭は衣装が白亜だけど、AQUAのときのライブ映像? 要ちゃんと添ちゃんしかいないみたいだけど、そんなタイミングあったっけ?
Find My Way が、余計なことしないで演奏して歌ってるだけなのがカッコよかった。寺田さんカッコいいよー。ただ、要ちゃんの後ろで柿沼さんとVOHさんが向き合った状態で演奏してるのが、なんかヘンで笑えた(爆)。だって、あれ、きっとお互い照れくさいと思うよ。
ちなみに、
HOT MENU

HOT MENU

こちらの曲目も決まったそうです。
http://www.teichiku.co.jp/artist/s-d-r/disco/ci1126.html
ほんと、これ聴いとけばライブで困ることはない感じだね。私が音源で持ってないの、と・つ・ぜ・んと1%だけなんで、ちょっと買うかどうか迷ったが、はたと気付いた、昨日しっかり前払金も払って予約しちゃったんだった(馬鹿)。なんか特典に踊らされてスイスイ予約しちゃったのでした。すげー、テイチクの思う壺ー(笑)。