Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『いのちのこたえ』発売記念フリーイベント〜根本要アコースティックライブ〜

終業後ダッシュで丸ビルへ。てか丸ビル行ったの初かも。要整理券の鑑賞ゾーンには入れなかったけど、上の階から障害物なしに見守れたので、よしとする。出番終わってハケる場所も上の階だったから、ちょっと追ってって、裏入るとこまでお見送りできたし。いぇい。
MCが7割方聞き取れなかったのは痛いが。要ちゃんからMC取ったら何が残るのよ!(失礼)
いや、でも、すげー声出ててよかった。最後の新曲のときは会場の空気が曲に集中してる感じがした。これでタダなんて、ほんと、ありがたい。
ほいで、その場で新譜買った人は要ちゃんと握手コンベヤー(笑)。オイラも乗りました、コンベヤー。ちょっとお話してる人達もいて、私も何か喋ろうかと思ったんだが、いざ自分の番に、目の前で要ちゃんの労いスマイル見たら、もうそれ以上何か望むなんてできませんでした。大人しく「お疲れ様です」とか言って流れたよ。
しっかし小っさいなぁ、おっさん(爆)。いや、分かってたけど。目の前にしたら改めて、ねぇ。
あー、なんか今月だけでもう随分お腹いっぱいな感じですわ。どんな年になんだろ、今年。