Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

西遊記

近江谷太朗目当てで見る(笑)。先週予告見たときに、なんか聞いたことあるような声してるなーと思ってたら、太朗ちゃんだったのよね。ゲストインタビュー、1人分場所空いてるんだから、入れてくれればいいのに・・・。
いや、でも、今回良かったと思うよ。テーマもキレイにまとめやすいとこだったしね。お師匠様を必死に説得する悟空が良かった。あぁいうシーンでマックスに持ってくように調整して演ればいいのに、どうでもいいおちゃらけ日常シーンからマックス振り切っちゃってるから、うちのパパに「うるさいからもう見ない」とか言われちゃうんだよ(爆)。回を重ねたらペース配分もっと分かってくかなぁ。
で、太朗ちゃんは何気に逃げおおせてるんですね(爆)。なんだよー、スキップ大倉に連行されるとこ見れると思ったのにー。
あと、エンドロールで、「近江 谷太朗」って書かれてるように見えて、爆笑*1したんだけど、ここではちゃんと切ってるから、見間違いかも。ビデオとか録ってないから確かめようもないのだが。
次回は半海妖怪。いつか出るんじゃねぇか、佐藤二朗(笑)。

*1:失礼。