Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

さよなら2005

ええ、年明けてからまとめて書いてるのですが、その辺は気にしないで下さい(笑)。
自分で言うのも何ですが、今年はののちゃ、色々ありました。適当に羅列。

  • ほぼ初の引越し。ええ、まだ完全には片付いてません。
  • 祖父永眠。遠方を理由にずっと会ってなくてごめんね、おじいちゃん。
  • 副業(無償)着手で知り合いがどどーんと増える。嬉しい知り合い多数。1年前には想像だにしなかった現状を思うと打ち震える。楽しい。が、逆に本業(OL)が楽しくないことが顕になり、ちょっと問題ね。
  • テレビに映る(笑)。TR観覧時の映り込みと、はるか17エキストラの映り込み。どちらも事前に知らせてた友人にはバッチリ発見されるレベル。どっちの現場も面白かったです。
  • 観覧は叶いませんでしたが、アルタに行きました、会社休んで(爆)。
  • 初遠征。かねてから考えてた通り、結局、初遠征は粟根さんがらみになりました。サイン・握手・写真の3点ゲットで浮かれる。その後、一週も空けずにさとしで遠征。偏りすぎだろ、俺の手帳の予定表。
  • いもむしレイコを差し出される(笑)。鬼頭さんに握手求められたりも。まぁでも、去年の「ののちゃ姫」ショックの方が大きかったな(爆)。
  • パソコン壊れる。買い換える。
  • 突然告白される。
  • 巻かれて始まるミステリー。*1

そしてネット(こことかmixiとか)通して交流させていただいた方も数も増えました。毎度ありがとうございます。すごいね、ネット。すごいね、ブログ。来年もよろぴく。

*1:意味が分かりません(笑)。