Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今韓流プームたろ

未だクリスマス装飾の残るお店で韓流飲み。大して飲んでいない。むしろ食っている。とちゅうから完全オーダーストップして、喋ってたり、ぼーっと店内BGM聞いたり。緩みすぎ?(笑)
突如、炎も使ったカクテルショーが始まってた。普通にミスるとこが逆に面白い(笑)。後でお店の人が言い訳してました。クリスマスボケらしい(笑)。
会計締めたくて店の人に目で訴えたら、微笑み返されてスルーされた(爆)。兄さん、意味分かってくださいよ。帰り際もやんややんやと見送られた。韓国人優しいからね。お金たからないからね。