Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

30-DELUX?

終演後の物販らしきところで、清水順二と佐藤仁志にサインをもらっていた。パンフと、豚のぬいぐるみに*1。劇場っていうより境内だった気がするんだが。最終日なのか、劇中の小道具とか売ってるんだか配ってるんだかしてた。そしてスタッフに知り合いがいたりした。M0がかかったりした。なんだこの混沌。そいで帰りにお土産を買おうとした*2んだが、店がイケてなくて、ろくなもんがなかった。
あんま意味なさそうな夢だ。

*1:こないだの結婚式と混ざってると見える。豚に寄せ書きしたの。

*2:遠征だったんだろうか。でも東京土産探してた気がする。