Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なのに

買っちゃった。金曜のエビ。てへ。A席とか言ってたくせに、S席買っちゃった。えへ。
だって、ぴあ行ったらセンターのI列ごっそり残ってるんだもの。ほんとに大丈夫なのか、チームOSIGOTO*1。まぁ、最終的には当日券に回るんだろうが。
アワビ!*2の表紙が阿佐スパだって聞いてたから、あったらついでに拾ってこうと思ったのだが、発行したの随分前だからか、さすがにもうなかった。
代わりに、文化放送絡みの冊子の表紙が太一だったんで、それ拾ってきました(笑)。うすら日ヒゲ面で微妙なんですが、私服みたいですよ、これ。ラジオ聞いてないなー。家にいて起きてる時間なんだから、聞くようにしようかな・・・来年から*3

*1:違う。

*2:ぴあカードか何かの会員向け誌。発行直後は余りを店頭に置いてるから、会員じゃなくても入手はできたのよ、前は。

*3:やる気ねー。