Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

どうなってんだ

BIGGEST、ロッピィ行ったら、10時ジャストにアクセスできたのに、完売通知。ごーん。これは噂の空売りってやつですか?? 土日(てか楽)狙いだったのがそんなにいけないのですか??
余談ですが、ロピの画面に出る出演者が、キッチュ・しのら・艦長・レイチェル・永二なんですけど、どういう人選ですか?? しかも艦長、「一朗」になってるし。タイムスリップか。*1
で、うち帰って慌ててe+やったら、平日まだあったので、慌てて追加確保。したはずなのだが、最後の確認画面前でエラーになる。いつもそれでも予約できてるから、のんきに構えてたのだが、日が暮れても確認メールも来なけりゃ、照会画面にも載らない・・・えー、弾かれましたかぁ・・・?
やるせなさすぎだ。いや、その前にもう3回分取ってるのだけど(爆)。そしてもう1回分プールしてあるんだけど。楽はキャンセル戻りより当日券の方が望みあるかなぁ。

*1:昔こっちの表記だったよねぇ?