Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TFP2

わざわざビデオ録っちゃったよ。でも録ってよかった。面白かったわ。副支配人のツボはまったときの笑い方が好きだ(笑)。
お互いに相方に恵まれてたんじゃないかと思う。運動神経と、バラエティー慣れというか、前向きさというか。補い合ってよかったね。
最後あんたもサルになったらよかったのに。石ちゃんカニだったらよかったのに。臼でもいいけど。うすがっ、どーんっ♪(笑)
実は、ホッケーのときに、心のどこかで、いや、大部分でサルたちを応援していた私。だって、なんか、グランドスラムとか取ったらムカつく(コラ)。人生そんな甘くないのだよ。
あ、これ、七人休演日にやってたんだっけ。ようやるなぁ、サダヲさん。サダっさん。ダっさん。隈は常駐ですかね。手ぇ白いなぁ。
最後の楽屋トークで映った、ハンガーにかかってた黄色っぽいジャンパーみたいの、なんか見たことある気がしたんだけど、ダっさんの私服ですかね? いや、なんで俺がダっさんの私服知ってるんだって話ですが。雑誌とか載ってたんじゃないのかなぁ。
それにしても、ポジションによっては観覧の人映りまくる番組だね。誰か素敵な人が出ても、若干行くの躊躇われるかもしれない。席選べるならいいけどね。
まぁ、誰が出たら観覧行きたいかって言われると困りますけど。あの人、前に出たとき途中退場してるし(爆)。