Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『ダブリンの鐘つきカビ人間/オリジナル・サウンド・トラック』

'05版初日観てから、ずっと買おう買おうと思ってたの、ようやく今日購入。サントラに関しては、'02と変わってないので'02と同じものです。ジャケットが'02のパンフの挿絵と同じだもの。
 いやぁ、サントラ好きの私にはドツボですな、これ。劇中だと途中で切れる曲も、最後まで入ってるんだが、悪役のテーマのベースの動きが面白すぎる。弾きたい。バグパイプとかもいいなぁ。そして、曲に合わせて群唱とかしたくなる。かなりオススメですわ、これ。
あ、でも、歌の類は入ってないので、あしからず。
最初と最後の歌に関しては、asin:B000BBU1V6。その2曲だけ入ったCDもあります。これも買わないとサントラ完成とは言えないのだが、市販してるかな?と思って、行きつけのCD屋のポイントを貯めるべく、劇場ではガマンした。探さなくちゃな。