Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『Red hill』/CHAGE&ASKA

RED HILLちょいとファンとしてショックなことがあって、てやんでぃばーろーちきしょー、ということで、聴く。タイアップだらけだった頃だなぁ*1。なんだかんだ言って、全曲よくできてると思う。とても素敵な切ないラブソングの直後に、Mr.Jが入ってるところがいいよね、理想と現実(笑)。
ていうか、私、すげー聴いたのよ、これ。最近の曲はほとんど歌詞覚えてないんだけど、この頃のはほとんど覚えてるもんなぁ。受験勉強のお供だったし。・・・え?何年前だ??

*1:なのになんで・・・いや、こっちの話ですが。