Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ときどき目隠しするけどジュースを買ってくれる人

CLOVERCHAGE博効果で『黄金の月』目当てで友達に借り直しているわけだが、宮藤さん、イジメテミタイなんか聞いたら大喜びするんじゃなかろうか。
FAMILYこっちも借りてます。2万円の歌*1を聴くとライブに行きたくなるね。
ていうか、今聴くと、もう、どれもこれもCHAGE兄に歌ってほしくなるんですけど。カバーアルバムとか出さないかなぁ、徳永さんみたいの。Treasure Box名義で*2

*1:タイトル違う。

*2:CHAGE TreasureBox Vol.1の2ってことで、どうよ。考えたら、MAX TOOLも1しか出てないぢゃいか。