Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『胎内』

劇場着いた頃に、青山劇場前に救急車がいたんですが、何かあったんですかね? 演歌っぽい名前の人の公演やってたみたいなんだけど。
観劇は2回目(劇場入ったのは3回目)。休演日明け。いっけいしゃん、カトゥリアンさん、氣志マネさん、そして中山さんを見かけました。今日はダブリン稽古は休みでしょうか。だったらあの人も来たらいいのに。出たじゃない、スズカツ演出青山円形。圭史とも一緒だったじゃない、前のダブリンで。他二人とは関係ないか。
自分が慣れたのか、演者が慣れたのか、場所の問題なのか、こないだより全然聞き取れたよ、台詞。そして、ここへきて、ちょっと暴走5秒前の人がいるんですけど(笑)。ほんと、B型な。
ていうか、もう、空調が寒くて寒くて、相当辛かった。なんかもはや気持ちが悪くなったもの。今度行くときは厚着していこう。