Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

週刊なびTV

阿部サダヲ三宅弘城見たさに見てたら、メントレのこと忘れてた(爆)。最後一瞬だけ見たら、どうやらDVDが出るそうで。あー、金が。
で、BS2。真夜中の王国の子孫みたいな番組。コメンテーターの音楽のほうの人が、見た目が中山祐一朗で声が岸谷五朗な感じだった。
で、ゲストの帽子たち(笑)。揃えたとかいって、大嘘じゃないか、お前ら各々普段からそんなんかぶってるじゃないか。三宅さん相変わらず筋肉自慢だなー。素敵。滲み出る兄貴肌な感じも素敵。また赤いスニーカーだね。どうしてそんなに右の中指が気になるの。ささくれなの?豆なの? 手ぇ敷いて座ったりしてるし。落ち着け。阿部の足も落ち着け。
稽古場風景で何が可笑しいって、田辺「誠一」Tシャツですよ。何ですか、あれは。作ったですか。演出家はそんなに近いとこで見るもんですか。てか笑い過ぎ。as usual。
魂の映像流れると楽しくなってる自分に気付く。やっぱ俺、阿部さんより破壊さんが好きかもしれない。石鹸さんと三宅さんは同レベルなんだが。うぱー。
しかし不穏な空気だったね(爆)。会話が完結しないったらありゃしない。あ、ごめんね弘城、“もともと頭なんか使ってないじゃない”どころか、“使う頭なんかないじゃない”って思いました。てへ。ていうか、ちょっと前までやってた芝居も着替えてるうちに終わるようなのだったからねぇ。大変だね、今年は。
今年は大晦日は家にいられるの?
というわけで、電話で説得した人とされた人のコーナーでした(笑)。