Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はるか17

平山あやにもらい泣きしそうであった。えぐえぐ。古田新太からはもらわない。結局いい人だったね、福ちゃん。ユリちゃんもいい奴になって。相変わらず哲太は粟根に挿げ替えたい私だが、いいんですかね、哲太さん、バカ社長からがっつり何かを伝染されてますが。てか、佐藤仁美もどうしたの、こんな、ちょびっと。Ocean'sはいいの? やっぱり沙霧だから来たの?(違うと思うよ。)
さて、バカ社長こと橋本さとし&マギー。今日は顔が普通*1だと思ったのに、なんで急にファイアーダンシングですか。なんかこのドラマさとし脱ぎ多いよなぁ、プールに始まり…。まぁ、大歓迎ですが(爆)。ドリフ的に焦がされてるし。最後子供と戯れてるし。ちょっと、いや、相当楽しそうだった。松永社長には社長業よりあぁいうのの方が合ってるんだろうて。
そして大オチを担う池田鉄洋(笑)。なんかもっとすごいことになるのかと思ったのに、電気消えるだけか。ちぇ。

*1:いつもどんななんだよ(笑)。