Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

音楽・夢くらぶ

スタレビ様ご出演。なんか要ちゃん、顔大きくなってません?(爆) 声も神がかって調子いいわけではない感じ。いや、それでもあれだけ出てればいいのだよ。ねー・・・*1。デビュー当時の写真がウケた。そのメガネくんは誰?(笑) アイス食ってるときにサングラスの上から覗いた目が可愛かったっす。
アカペラが『上を向いて歩こう』ばかりなのは少々寂しい。上戸とSOSとのとき*2もやってたやん。まぁそれは夢伝も同じことですが。

*1:誰かに何かを言いたいらしい。

*2:あれ、一応別番組?すんごい似てるんですけどMCが違うわな。