Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

はるか17

ガッツ大活躍の巻。話とキャラがぴったりなせいか、思いの外じーんときてしまった。
高橋ひとみは普通に奇麗ですわな。この母ならあの父でもはるかが生まれてもしょうがないか、と思う。多分に突然変異だとは思うが。
池鉄さんは何本プリッツを食べたんでしょうか(笑)。むせたのとか落としたのとか、演技だったら神技だと思う。ピンクの水筒には何が入ってるんですかね。
食べるっつったら、さとしマギー組も負けちゃいませんが(笑)。今週もクレープ。抹茶と苺混ぜるって、ちょっとセンスが・・・。さとぴー、ドラマ終わる頃太ってないといいけど(心配)。まぁ、戦士は殺陣あるから、落とせるとは思いますが。
来週は髪おろしてたね。ぼわぼわになってたけど。おろすとあんななんですか。大丈夫ですか。
あー、やっぱり粟根さんの崎谷が見たい。