Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なぜ今更

多分設定は高校。でも中学の友達がいた。そして大学の頃にアイドル的に恋焦がれていた男の子がいた。なんか仲良しなの。なんか向こうが思わせぶりなの。私も調子乗ってラスショの永作みたいに「こいつぅ♪」みたいなノリになってたの。でも後で見かけたら、そいつが可愛い下級生の女の子にもっと思わせぶりにしていて、ムカついたの。その場面が海だったのも謎だが。何だ。臨海学校か。
なんで今更あいつなんだろう。そりゃ確かに昨日寝る前に日記とかチラ見しちゃったけれども。
そういえば2・3日前にはやけ橋本さとしとフレンドリーだった夢みたなぁ。どうも大学のサークルの先輩と混同していて、フツーに飲み会に誘ってるの(笑)。何だそりゃ。