Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

思い出し

書こうと思ってて忘れてたこと。
先日の観劇の際、開演前に後ろの席から聞こえた会話。

A「(多分チラシを見て)ダブリンまたやるんだね、行くの?」
B「んー、話は好きなんだけどねー、人があんまりねー。大倉さんのところにラーメンズじゃねぇー。」
A「そっかー、そうだねー。」

・・・わなわな。
おい、カタギリ! 絶対いい芝居しろよ! そしてあいつらを見返してやるのよ!
ののちゃはとりあえず大倉孝二片桐仁、どっちにも大した思い入れはないのだが(爆)、こないだの堀込さん見て“カビギリジンはアリだ!”と確信した矢先だったので、思わず仁さんの肩を持ちたくなる。
余談だが、典子さんとアンナさんへの不安は拭えていないののちゃです。