Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

有楽町リプトンコーナー

ケーキ・パスタ・サンドウィッチバイキングだぜ、イェーイ! もはや観劇のために家を出たのか、このために家を出たのかって言ったら、こっちかもしれない(爆)。ブランチがっつり食べてってたんで、パスタやおかずはあんまり食べず、ケーキに勝負を賭けました。苺のミルフィーユみたいのと抹茶のと柑橘っぽい2種のとチョコっぽいの2種とゼリー、ぐらいかな、食べたの。美味しかったよー。満腹。
とりあえず、日比谷公園散歩して多少カロリー消化してから帰った。猫多いね、あそこ。なんかホームレスの人が住んでそうな、ブルーシートかかった箱みたいのの上にでーんといる猫がいてビビった。アイツの家なのか。ビニ傘で雨までしのげるようになってたぞ。
あ、あと、日比谷公園行く途中に通りかかったニッポン放送で、ちょうどスタッフに見送られて車に乗り込む森光子さんを見かけました。うちらが立ち止まって見てたの気付いたのか、走り去る車の閉まりゆく窓の隙間からこっち見て微笑んでいた。ちっちゃくてきれーなおばーちゃんでした。