Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

解禁

http://www.g2produce.com/ms/kofu/index.html
http://www.g2produce.com/g2p/dkk2/
http://www.cubeinc.co.jp/stage/info/daburin.html
ということで、パルコ×リコモーションの『ダブリンの鐘つきカビ人間』、再演。
昨日書いたのに加えて、聡が姜暢雄くんになってるであろうこと以外は、初演*1と同じで、+αでTROY、山中崇平田敦子。町の人が増えるのかな? 英文字の方はよく存じませんが、そして平田さんはもはやPiperの人ぐらいの勢いなんで不思議はないんですが、や、や、山中ですって?! アナタ、どこまで行くの。野田地図・松竹猪上歌舞伎・そして辻パルコ。全てにおいてガヤではあるが(爆)、美味しいぞ、ドミンゴ*2

*1:て呼ぶのは遊気舎無視みたいでヤなんだが。

*2:私がおそらく最初に山中崇を見た時の公演名。役名忘れた。