Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

有名人だけ先行発表?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/05/16/09.html
ということで、ずぅっと気にしてたダブリン再演のキャスト、一部判明。

そりゃぁラーメンズファンは大騒ぎさ。仁さん芝居続くねー。働くねー。ん、なんか想像するにイイ感じかも、カビギリジン。お昼・お昼・お昼が来るよ♪

パルコ×リコモーション公演で、ヒロインがキューブの人ってのは、なんだかギョーカイ的で、なんとも。中越自体は嫌いじゃないんで、いいんだけど。とか言いつつ、ストレートニュースくらいしか、まともに彼女を見てないが。のの的には小西真奈美にやってほしかったんだよなー、おさえちゃん。死んじまえぇ〜♪

ぶっちゃけ真奈美にも土屋にも思い入れがない*1ので、何とも言えない。真奈美ちゃん立ち回りあるよ、土屋嬢は動ける子なの? ついばまれるのねイカ焼きポン♪
とりあえず有名人はこの3人だけってことかな? あぁ、むしろ気になるのは他の人なのよ。戦士は?聡は?市長は?神父は?*2侍従長は?王様は?天使は?ジジィと止まり木と目玉は別にいいや(爆)。とりあえず、明日ルテアトルにチラシがあること信じて行ってきます。
追伸。記事に対する疑問。

  1. 話題を呼んだのか。(当時の宣伝具合をあまり覚えてないので何とも言えないんだが。)
  2. 中世と言い切っていいのか。(時代とか明言してる場合じゃないと思うの。現実かそうじゃないか、からして問題だと思うの。)
  3. 恋すると言い切っていいのか。(私見だが、水野おさえのカビ大倉への気持ちは恋愛感情には見えなかった。情。慕ってたけど恋には見えなかった。私は、ね。)

*1:「真ぁ奈美ぃ〜」と呼びかける人のほうが気になるの。すごく。

*2:そして校歌は??ザン・ザザザザン♪