Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メントレ

テレビ欄の「三宅vs岸谷」みたいな文句に釣られて久し振りに見る。SETの話っつって、こんだけごろてらが重く扱われることに、やや感動。サブリミナルなクラウディア宣伝か。てか、五朗出てるの見たいなぁ、出たことないよね?*1
虎ちゃん、いい奴だねぇ(笑)。(話に)水差し要員。田舎モノはヨイショを知らない(笑)。
レストランはきれーに勝ちましたね、TOKIO。最近、リーダーの左目の上のバッテンが毎度気になる。昔からあったのかなぁ。石鹸のもみあげのハゲみたいなもんだろうが。
しかし、いちばん笑ったの、楽屋訪問の合間の太一・達也のマツケンサンバだった(笑)。ちょっとは「TOKIOも踊れるんだよ」のアピールになったかな?

*1:一応、寺脇ファンのはずなのに、なぜか五朗限定。だって、なんか、あの雰囲気に寺は、軽すぎる感じがする。