Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

智也祭り

帰って落ち着いた11時20分くらいに、ビデオ録ってたMステ見ようとテレビを付けたら、虎版茶の湯のラストだった。“にゃに?!”と思ったら、あぁ、野球延長かい?全く内容は分からなかったが、大森くんが悔しそうに去って行ってた。良々はフクちゃんってことですか?褒められて伸びるのですか?
そして真裏にメントレ(笑)。いつぞや特番でご一緒だった大友さん、敗退。行ったらいいじゃない、北海道。実態。
で、Mステ。あまり時間もないので弥次さん喜多さんのとこ以外は早送り。セブンは歌ってなくないですか?別にいいけど。代わりといっちゃ何だが、動きの切れはよかったし。もう一人の人、踊り適当じゃありませんでした?(爆) 振り付けはクド嫁ですかね?どうもドラムの音にドキドキしてしまう。あぁ、今、彼は仙台。