Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

タイガー&ドラゴン

初回を見逃してるので、なんでメグがあんなに虎ちゃんにゾッコンなのか分からんのだが。てか、リンゴ園のダンナはどうしたんだ。まぁいいや。
今回は特になのかもしれんが、阿部サダヲがいいポジションにいるなぁ、と。猫田よりもマモルンよりもいいんじゃなかろうか。「ホントダヨ」はネタですか・・・?
冒頭の猫背椿さまの「もー、お父さんほんとに食べそうー、こーわーいー」の抑揚に脱帽。殿堂入りだと思う。演歌とかより、そっちに感動。シチュエーションがこないだの猫ホテと近いんだなぁ、なんて今更気付いたり。お手伝いさんじゃないけどね、嫁だけどね。
岡田くんは結構ぶっさんかい? でも周りがキャッツほどテンション上げてないから、空回り感がありますね。塚本くん、タートルネック似合いません(爆)。
今日、もっとも感動したのは、夜の玄関先で直球感想を述べている長瀬智也の顔が、ものすごく松重豊だったことだ(笑)。似ーてーたーのー(猫背風)。ヤクザ顔作ると似るんだろうか。ビッグマネー!で伝染ったのか。あぁ、面白かった。*1
あ、最後に大型爆弾が投下されましたね。左利きは素?わざと?

*1:楽しみ方、間違ってませんか?