Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

富豪刑事

橋本さとし様、ご出演でしたので録画してたのをさっき見た。・・・誰だよ、「ハードボイルドだ」とか言ったの!(笑)*1 私、「ハードボイルド」の言葉の意味間違って覚えてるんでしょうか? 私が思う「ハードボイルド」な人は、あんな真っ黄色の服*2着ません(笑)。サングラス似合ってなかったなぁ(爆)。髪もあんな結わき方、なんか変。前髪の出し方は、ちょっとポリシー感じて面白かったけど。天パを活かして長めの髪下ろしてるのが好きなんだけどなー。相変わらずのやりすぎ顔芝居は堪能。深田嬢に「刑事だったのかっ?!」て言うとことかね、予想通りのリアクションだったからね。声は時々いい響きしてた。
佐藤二朗さん、えらいきもいキャラ作ってたなぁ。池袋のキングが間違って育つとああなるかも。いや、間違え過ぎか。
升毅様は山下さんか西岡さんのポジションかと思ってたら、ヒラなのね。ちょっと新鮮だわ、制服じゃない升刑事。そして前髪下ろしてる相島一之はもっと新鮮である。
夏八木さん、無敵。

*1:本人である(笑)。

*2:木村佳乃が死んじゃったでも、蛍光黄色のベストを着てたなぁ。