Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

AGAPE store 『BIGGER BIZ〜絶体絶命!結城死す?〜』

行ってきました。ネット事前予約の当日券*1でK列サイド。目の前に昇太師匠が。たいがーたいがーじれっ(うるさい)。
キャスト据置の再演。安心してお楽しみいただけるものになっております。若干のマイナーチェンジもございます。あと、すごい自由人がいます(笑)。今日はものすごく脚本通りに喋った*2と仰ってた座長様、とにかく坂田相手にやりたい放題でした。しまいには自分が落ちてました。さかてぃんも素で突っ込んでた。その傍らで木太郎を保持するヤソチン、ナイス。
あ、そういや、レイチェル自らカテコで教えてくれてました、エミリア・ネハムキンと皿袋の薄ーいリンク台詞。なるほどね、と思った。てかホール同じだなぁ。
以下、初演を観てない人にはネタバレ。
案の定、4時からやってたビデオ上映+トークのゲストだった粟根まこと様、そのまま残ってバスローブ&バスタオルとうさぎの中身としてご出演〜(祝)。カーテンコール、センターでした。横の座長が0.5秒で突っ込まれて幸せそうでした。明日もトークでお目にかかれる。うふ。

*1:事前に予約してる時点で「当日」券ではないのだが。

*2:大嘘。