Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いろいろ

昼間は、ふと見かけた踊る!が、たまたま阿部サダヲ出演回でびっくり。なんかちょっと可愛いとか思っちゃう自分が悔しい。今よりだいぶ若かったから、しゃあないとこもあるんだが、今まで可愛いなんて思ったことないのになぁ。こないだの矢作といい、どうも感覚が以前とずれてる気がする。全て魂のせいな気がする(言いがかり)。
紅白はピンポイントで見ました。氣志團マツケンがお祭り感が強くてよかったな。前者のバックダンサー、かなり笑った。踊ってないグラサンスキンヘッドは松山千春かなんかだったのかな?集団アッコ(含む本物)やチェッカーズにはミヤケフェスの呪縛が。集団ヨン様も笑った。マツケンさんのときにヨン様のの歌の人もキンキラを持たされててどうかと思った。意味分かってないでしょ、あの人。
そいで、今ジャニーズを見てるので赤か白かの結果は知りません。視聴者は興味ありませんから!ね。
お、少年隊全員来てる!珍しい!今年*1とても何度も会ったせいだろうか、アツヒロ先輩の歌声が耳に心地よい(驚)。

*1:日付越えてるから去年だが。固いこと言うなよ。