Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

TIMEじっくり聴くと

TIME(初回)(DVD付) 家畜に名前がないように / もう沢山だ カラッポなことばっかりで まともなのはぼく一人だけ / ここ2日ばかりぼくは まるで眠れなくて / こんな日に限って 君の電話が鳴るんだ / 暗闇から小さな虫が壁にわいて / あのマホウノクスリって 少し余分にないの? / 誰を憎んだらいい?
ののの脳が邪悪なだけかもしれんが、なぜこうもLYNXの世界*1に繋がる歌詞がゴロゴロしてるんだ。スガさん、4月に青山円形劇場に来ましたか…? あなたオガワくんですか…?

*1:のの観劇レポの4月にゴロゴロしているLYNXのレポを見ると、どんな世界か分かるかもしれません。あぁ、でもほとんど橋本さとしのネタレポだから分からないかもしれません(爆)。