Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ぎゃお!

こぞのろーーーっくっっ!*1(崩壊)
とりあえずヤフーばかりですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000020-dal-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000002-sks-ent
あぁ、J-netの更新には気付いてたけど、見てなかったから、警戒してなかったのだよ。なので、のの的第一報は携帯に届いたJ-webのDM。そこでは森田初舞台の旨しか載ってなかったが、何だか胸騒ぎがしてサイト開いて記者発表レポ読んだら、「劇団☆新感線」の文字。どーーーん。何をしてんねん、新感線!!
その後、情報収集したところ、なぜか共演に田辺誠一。どーーーん。え、ママも連れてかないといけないの??*2しかし、山口紗弥加といい、この取り合わせ、『月下の棋士』かよ。
で、肝心要の劇団員出演率ですが、…高いっす。家帰ったら、新感線FCからメール来ていて、しっかり確認。きっちり粟根さんも出はる…。←重要。先ほどママにF2に一瞬出た映像を見せてもらったら、橋本じゅんさんは記者発表にも同席。あんた、早く帝劇行けよ。ていうか、この布陣だったらスサのごとく、また粟根さんの役回りが大きい可能性が…。行かないわけにはいかない…。S席9500円だってよ。なんかどんどん新感線に搾り取られてる気がする。煎餅もらうくらいじゃ割に合わねぇ。
なんかでも若人メインで新感線で青山劇場って、悪夢が蘇るね(爆)。森田くーん、クスリとかやるなよー。やってもいいけど*3捕まるなよーー。
うーん、激情で森田は見直してたけど、新感線ってどうだろう…。激情とマシーン日記で判断すると、長塚圭史に血みどろ芝居でも書いてもらって、小さめの劇場で演るくらいが似合いそうなのに。百歩譲って劇場はグローブ座でもいいからさぁ*4
まぁ、はっちゃけてくれるといいですね。…行くのか、自分? …行きますよ、チケット取れれば*5
仕事中に情報仕入れてしまったため、本日、まったく仕事が手につきませんでした。よかった、忙しい日じゃなくって。

追加↓
http://www.theaterguide.co.jp/Watchfor/2004/1216w.html

*1:以下の文章とは何の関係もございません。「ぎゃお」って言いたかっただけです。

*2:ののママは田辺ファン。『熊沢パンキース』も一緒に行った。

*3:よくない。

*4:ほんとはもっと小汚いとこがいい。下北系とか。

*5:こんなこと言ってるときに、取れなかったことはなかったりするが。