Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

日テレの選ぶベストアーティスト

たまたま帰ってちょっとしたらTOKIO出番。ラッキー。
ていうか、アレ? ベースさん、ビジュアルが膨張気味?? 人間五十年、夢幻よのう(何が言いたいんだか)。茂さんは髪スッキリしてて良かった。にしても歌詞ボロボロになってたなぁ。モー娘ファンか何かの男性客もノリノリで聞いてくれてたのは嬉しかったが。いつもの管と弦が入っていて喜んだら、次のKinkiの方が弦の人数多くて、なんか凹んだ(苦笑)。いやいや、数の勝負じゃない。曲調も違ったし。
この二組の後にEXILEの歌聴いたら、やたら上手く聞こえたのもきっと気のせい。きっと。
そういや買ってないなぁ、シングル…。買います。そのうち。ちゃんと中古じゃなく。