Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON100℃『消失』

2回目。前より離れた席で。先を分かってるが故の切なさもあり。
ていうか、今日は客席がフィーバーに豪華。
座席へ向かう階段の途中で電話している及川光博の姿を見たときゃびっくりしたわ。芸能人、そんな、座席へ行く人が必ず通るような場所に立ち尽くすなよ。いや、でも、かっこよかったのよ、ミッチー。びっくりした。輝いていた。オーラばりばり。さすが王子。普段でもナナメ角度を保つ(笑)。終演後のロビーでも、サインとかお願いされても普通にしてあげてた。ののも勢いで行ってしまえばよかったんだが、なんか、取り立てて好きなわけじゃない人に声掛けるのは憚られるばかりか、八雲、見てねぇし。後ろめたいので見守るだけに止める。いや、ほんと、何度でも言いますが、カッコイイです、ミッチー。
渡辺いっけいさんは補助席に座っていた。トリビア相方さんはスタッフに案内されて入ってきた。ナイロン劇団員&前回客演娘もいた。これだけ揃ってたら、飲むんだろうなぁ。明日休演日だし。