Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

SHINKANSEN☆RX 『SHIROH』

長い(爆)。1時開演で、休憩込み、カーテンコール完了が4時45分頃。今度ソワレに行くことを考えたら恐ろしくなる。
パンフは2500円。まだざっとしか見てませんが、大好きな人への寄稿が大好きな人からだったので、げに嬉し。思わず声に出して喜んでしまいましたよ、駅のホームで(帝劇ロビー再来)。他に、Tシャツ、トートバッグ、ストラップ、クリアファイルなんかが売ってました。CDはダイジェストライブ版を1月下旬発売予定で予約受付中。ののちゃが手を出したのはパンフだけです。だってなんか別にねぇ。
グッズといえば、売り場で可笑しかったのが、東宝がらみや出演者の出てた違う作品のDVDとかも売ってて、『シンデレラストーリー』も売ってたんだが、POPに書いてあるのが

井上芳雄橋本さとし出演

待てい待てい待てい(笑)。関係ないから、その二人! 出てるでしょ、大塚ちひろ池田成志がっ!! よく見たら、他のPOPはSHIROHのロゴが入ってる白いのなのに、これだけミス・サイゴンのロゴが入ってる赤いのだし。何をやってるのだ、帝劇。わざとか。俺みたいな人種だけに向けた狭い狭いネタか。2階の売店に行った人、ぜひPOPを見てきて下さい。そのうち直されそうな気もするけど。