Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ニュースにならないと思う

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041128-00000019-dal-ent
昨日から載ってるのは気付いてたが、今朝に至ってはやじうま的テレビの芸能ニュースでも触れられていた。えーと、ファンクラブ会員的には、もう会報で「来年はソロ」って聞かされてたから、全然驚きもしないんで、逆に取り上げられることにびっくりなんですが。一般人は普通にびびるらしく、会社で心配された*1
昔はソロやるって言われるの寂しかったんだが、今回は「ふーん、そう」と頷いてしまう。多分、ソロの方がちゃんと新アルバム出したりしそうだし。っつかあのおっさん、ソロ活動のときにアルバム出さずにライブやってから、それが当たり前みたいになってますよね。それはそれで聴きたい旧曲聴ける機会が増していいけど、そう頻繁にやられると・・・。
MULTIやってくんないかなぁ。紙飛行機が飛ばしたい。もっと遠く遠くまで。

*1:そういう心理を煽ってるんだろうけどさ、メディアは。解散を心配させたいんだろうさ。小さな咳を一つしただけで、とんだ話ができあがる世界さ。