Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

呪縛

南風吹く丘で スタレビの『南風吹く丘で』*1。シングルカットしましたが、別に買ってません。素敵なストラップが付いてるらしいから、気にはなるが。で、アルバム収録の方を聞いてたんだが、

君が生まれたこの街だから
・・・
ふたり出逢ったこの街だから
・・・

ガフッッ(笑)。もう何度も聴いてた曲なのに、今更呪縛が効いてしまいました*2。おかしいなぁ、会社に内田さんがいても別にハマらなかったのに。

*1:そのうち画像出るようになるかなぁと思ってこんな形で書いてみたんですが・・・。

*2:何の呪縛かは、アオドクロのレポでも見てください。