Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演ジル技ノ者

と書いて、「サ ト ル」*1。まぁ、言うほど伊達祭りでもないかもね。やっぱあの人、画面に映って止まってると(タイトルバックの画)オーラ消えるわ(爆)。だから写真写りもあんまりツボらないんだろうなぁ。動いたり喋ったりすると伊達ワールドが湧いてくるんだけどね。1回目を見てないから、いきなりイチャイチャシーンでうゎーって感じ。訛りの感じと農村な感じが、非常に前田愛@『はたらくおとこ』なんですけど。なんだ、またカノジョ取られるのか、緑色吐くのか、泣きながら聖子ちゃんを歌うのか(やんねーだろ)。
1回目を見てないせいもあり、バランス取れてんのか取れてないのか、よく分からない状態なんだが、それはそれで演技者。っぽくていいんじゃない? 森田剛も変に気負わず「普通に」演ってくれてる感じで、意外と好感。伊達にマシーン日記やってないわね。会津の広沢様でお馴染みの矢島さんが素敵。狡賢い悪人顔だよね(褒めてます)。リカコ様は、これくらいのメイクのほうがキツくなくてよろしいかと思います。
次のDVDBoxさぁ、『寿司と祭壇』と『いい感じに電気が消える家』*2だけ欲しいんだよね、そしてそれらはメイキングも含め、完璧に録画済なんだよね、ビデオだけど。いくらデジタルの魅力があるとはいえ、今回は買えんな。メイキングとかで未公開映像がありそうではあるが・・・。無理(貧)。
とりあえず、来週も忘れず見なくちゃ。
・・・眼鏡のない赤坂泰彦には違和感を感じます。摩天楼ぶるぅ〜す。

*1:はい、そこ、バカの真似しない(笑)。

*2:前者にアオの鬼龍丸、ぶっさん・未来のマスター、後者にアカアオ両方の極楽太夫、ストーカー教頭・未来のアニ所収。なんだこの繋がり(笑)。ちなみに前者には鈍獣記者とTRICK金髪刑事、後者に涙の止め方を知る医者もいます。