Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ミス・サイゴン

ちょっと開場時間が押していた。上演中もマイクがおかしくなったりしてたし、大丈夫か、帝劇。
男子中学生の団体がいた。あんなにビキニのお姉ちゃんがくねくねしてる芝居、学校単位で来ていいの?一応戦争教育なの?
キムとクリスに触発されたのか知りませんが、終演後に通路の途中で、一般人のキスシーンは見たくありませんでしたよ。劇場の係員のお姉さんも“?!”て顔で見ていた。
見かけた芸能人。櫻井淳子、やっぱ細い。彦麿呂、こんなとこで会うとは思いもしなかったので驚いた。多分、吉沢悠。開演前から何度か見かけて、派手な配色着てて印象に残ってたんだが、誰だか分かっておらず、終演後に見てふと判別ついた。でも、なんか、イメージより大分背が低かったのよね。あんなだったっけ、あの人?
ともあれ、これでののちゃのサイゴン祭り、中締めでございます。来週から、アオドクロ祭りが開催です。11月になったら、またサイゴン祭り再開ですけどね。
ていうかぶっちゃけ、もう大劇場お腹いっぱいなんですけど。小劇場行きたい。地下にもぐってベンチシートに座りたい。せーので詰めたい。(そんなイメージらしい。)