Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ザ★オーディション

頑なに「一人芝居」と言わず「一人舞台」と言ってたから、そんなこったろうとは思ったが、劇っていうよりショーですよね。国分太一ワンマンショーですよ。ペンギンプルペイルパイルズですよ。岸田國士戯曲賞ですよ。(違う。)
しかし、「ヤッホー」て言われたのは笑った。必要以上に笑った。帝劇ミュージカルとグローブ座ショーで同じコール&レスポンス(笑)があるとは思わなかったよ。発想が同じなのかなぁ、30歳と38歳!(笑)。要はののちゃが好きなのはそんな人ってことなんだろうね。