Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

あまりにサイゴンメロディーに脳が支配されてるので、10月に聴きまくる予定だったサントラ*1をフライングでリピート再生。
ほんと、誰かも言ってましたが、素晴らしいミュージカル映画だなぁと今更思う。今年公開10周年記念で、また劇場公開してる(する?)らしい。ちょっと観たい。
サリーちゃんはとても健気な女性ですよ。あんな献身的な子、なかなかいませんよ。ジャックのためなら、足とか腕とかもげてもへっちゃらですからね。
そして本当におバカなジャック。あぁ、でも男はこれくらいバカでもいいかも。夢を見続ける感じで。言うなればアメリカンドリーム。←違う。いかん、またサイゴンに戻るやん(爆)。
個人的には悪餓鬼3が好き。特にキンキン声のショック。ていうか演るならコイツがいい。何となく。楽しそう。

*1:ASIN貼ろうかと思ったら、画像なかったからやめた。絵同じだからDVDの貼ってもよかったんだけどさ。