Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

エースをねらえ!

敢えて見ませんでした(爆)←じゃあ書くなよ。
いや、だって、なんか、テニス坊主が寺脇康文っていうのが痛くて…。本放送は、裏番組の誘惑に負けたとき以外はしっかり見てて*1、相当楽しんだ*2んだが、ここへきて自分が昔から好きな役者が出るとなると、どうも、見る気がしなかった。いや、好きだからとかじゃないな、芸風的に、なんか、ヤだったの。そう考えると、あれだけしっかりハマってた内野さんはすごいかもしれない。生で観てみたいなぁ。また小劇場系出てくれないかなぁ。ちょっと、東宝ミュージカルとか文学座とかまで追っかける情熱はないので。

*1:主に内野聖陽甲本雅裕目当てで。

*2:ほぼ全員へのツッコミで。