Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

NYLON100℃ 『2番目、或いは3番目』

ソワレ観劇。特に目立った客はいなかったかな、某所の制作さんと扇田さんぐらいで。
まだ公演始まって間もないので、ロビーの花が半端なかったです。いつもなら本多グループのチラシ置いてる机すら花置き場。げーのーじんやねぇ。怪物くんからも来ていたのは嬉しかった。
何かで被災した町と、救済に来た人たちの話。事前に言ってた差別云々の話は結局出てきてないように思われます(爆)。差別っていうか、優越感、かな、出てきてるの。でもそんなに出張ってなくて。家族とか、配偶者とか、友達とかの姿、て感じ?
とりあえず三宅カワユス(笑)。素敵なキャラでした。イヌちゃんとのかけあいとか、マギーとのかけあいとか、いいね。
大倉はずるい。
小出くんカッコよかったです。美月ちゃん実年齢よりだいぶ下に見えた。奥さん非常に堂々としていて、なんかもう劇団員なんじゃないかっていう(笑)。
もっと最後グァァってなるかと思ったけど、わりとやんわりと終わったかな。日程こなすと印象変わりそうかも、終盤シーン。
カーテンコール、トリプルめには金髪黒髭の方が現れました(笑)。髭も染めればいいのにヴィッチ。