Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

演ぶ

演劇ぶっく 2010年 02月号 [雑誌]未來ー!(笑)
買ってきただけで、まだ何も読んでないのですが、インタビューページ開いてすぐの俯瞰アップ(?)が、もんだらキレーだりー! はうってなりました。その数ページ後のヒゲのおじさんとの落差が(爆)。
あとマレーヒルが三宅&荒川なので、三宅さん、2号連続掲載ですな。隔月だと普通にあるね、そゆこと。
さー、今号はえんぶチャートの募集号だよ! あ、未來が有利だ(笑)。こりゃR2有利だね。あぁでも最近モバイル分の票も入るから、一概に表紙の人とか年末が有利でもないんだろうけど。
あたしは勿論、ハガキ職人の地位を懸けて頑張ります!(笑) 嘘です、頑張りません、頑張ってないのに毎回載るんです(笑)。