Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ほうら、それどこぢゃない

テレフォンショッキング、先週金曜の木の実ナナで、
植本潤・・・ないない(笑)”
と思ってたら尾藤イサオで、
“うぉ、シンスト新王様じゃん!”
と思い、奥菜のときみたいに稽古場で「いいとも!」コールするかと思って耳を傾けたけど、普通に一人な様子で、
“まぁ、そんなもんさね”
と思い、今日の正午の時点で尾藤さんなことは忘れてのんびりコンビニに昼飯買いに行ってて、会社戻ってテレビ見たら尾藤さんで、
“あ、そうだった”
と思い、とりあえず後ろにシンストポスター貼ってあるのだけ確認して、
“宣伝してる×2”
と思いつつ、あんまり話は聞いてなかったんだが、お友達紹介になったので、一応耳を澄ますと、
「シンデレラストーリーで一緒の(大臣のピエール役、まで言ってたかな?)橋本さとしさんを・・・」
“どーーーん!!!”
恥も外聞もなく「うっそ、さとしっ?!?!」と会社の食堂で吠えるののちゃ(笑)。食堂騒がしかったので、電話の様子はよく聞こえませんでしたが、神妙というか、緊張というか、これといって面白くない雰囲気でした(爆)。傍らのMacの画面は、最近お決まりのスチール(サイゴンパンフの白シャツ白背景の個人写真)でした。
さて、公式BBS見ると、ご本人、ド緊張なようで、ほんと、心配です、生放送トーク(苦笑)。心配でしょうがないので、急遽、明日会社休み取りました(爆)。色々調べたら、観覧キャンセル待ちは抽選らしいので、いつもの私のゴボウ抜きクジ運を信じます。当たらなくても、入り口で張ってたら会えそうだし(笑)。
ということで、レポ書いてる場合じゃないっすよ。ハハハハ。