2005-03-06 義経 TV この期に及んで初めて見た。しかもちょっとだけ。タッキーが意外と格好よかった。いや、もとからカッコはいいんだけど、幼き頃の美少年っぷりを知ってると、最近ゴツゴツしてる感じがしていただけなかったんだが、あの格好してるとOKだったなり。 高杉兄貴が出だしたらちゃんと見ます。