Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『赤鬼』日本バージョン

台風恐れて昼から渋谷でスタンバって、スタバとか入り浸って、開場頃に劇場向かったら、雨、止んでるし。懸念しすぎた。結局今日、大した雨に遭ってない。コングラッチュレーション。
4人芝居。少人数芝居は密度が濃い。最前列だったので、全体像を見ている余裕がなかったのは勿体なかったかも。野田さんの笑顔は間近で見れましたが。